インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤 朋子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤 朋子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター内藤 朋子のオフィシャルブログ

mada

  • 2016-04-06(水)17:08
  • 更新日:2016-04-07 00:30

まだこちらのブログが使えるようなので、投稿します。

こんな私のブログでも想像以上にチェックしている方が多いようです。

ネット依存を気にして、あえて毎日投稿しないようにしていましたが、

もうすでにインターネット無しではありえない世の中になってしまいましたね。

昨年の12月に父が亡くなりました。

私の職柄、一部の方にしかお伝えできない状況でした。

誰でも いつかは… だけど 現実を受け止められずにいます。

全部吐き出して、言っちゃった方が 気持ちが楽になるよ!と、

助言をいただき 吐き出すことにしました。

私自身も やっと更年期障害を乗り越えたところで、

そんなこともスグ忘れちゃって、

調子に乗って アンチグラビティー のセミナーを受けてしまい、

まだ本調子ではなかった自分にショックを受けています。

ハンモックに乗って、ひっくり返ったり、ゆらゆら揺れたりします。

アンチエイジングなど 様々な効果があるのですが、

一日中ひっくり返っていると… うっ ときます。

集中セミナーなので 仕方ないのですが、

必要以上に緊張している自分がいて、アチャー!

デビューできるのか、ちょっと心配です。

心配というか、逃げ出したい。

でもパフォーマンス能力は確実にあがるんです。

挑戦するかしないかだけの問題

いつも自分で言ってました。やるっきゃない!

OH!バンデス で 宗さんが 空中ヨガ と番組欄にあるにを発見。

今観てるけど 終わっちゃったかな?

まあ〜世の中どんどん変化しちゃって、(とまた言ってる。)

加速しすぎだと思うのは私だけではないでしょう。


ジョコビッチ、やっぱ凄いよね〜 まだ28歳? 尊敬します。

石井映治郎くん、目標に向かってガンバってますね〜

輝きは彼のブログでご覧ください。

ペドロカマチョ、世界中で人気!彼による彼の曲の振り付け

私のと似てる〜うれしい!

MOCO’Zキッチン 毎日観てますが、

大量に使われるオリーブオイルやバター、あれは正しいと思います。

自分のカラダが良質のオイルを求めていたのがよくわかるこのごろ。

お肌の調子が不思議なくらい良くなっています。

朝から たんぱく質を摂りましょう! 脂肪がどんどん燃えますよ!

多賀城の新しいインターチェンジ とても便利です。 長町までひとっ飛び!

うみの杜水族館 イルカちゃん達が元気でした。

カラフルなお魚チャン達をいっぱい写真に撮ってみましょう!

と、吐き出したいこと いっぱいです。


自分のダメ出しばかりしていると、こころがポキっとなっちゃいますよね!

ベトの華麗なダンスをまだ観ていない方はBETOのfacebookをちぇっく!

世界中のインストラクターが同じ曲でガンバってるね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

are?

  • 2016-04-01(金)15:43
  • 更新日:2016-04-01 15:43

今朝は七ヶ浜の道の駅へ行ってきました。

新鮮なお魚や、ホヤに ホッキ貝 おこわに 牛タンもありました。

しかも、安いんじゃない? 食べれるし〜

評判がいいわけだ!

ビーチに沿ってず〜っと行くとあります。

水曜はお休みのようですよ。


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3gatu owari

  • 2016-03-31(木)16:52
  • 更新日:2016-03-31 16:52

とうとう平成28年度に突入ですね!

新しい時代はもうとっくに始まっています。

あきらめずに勇気をもって、突入しましょう!

きっと良くなるに決まっています。

ところで…

最強の食事をあきらめてしまった 貴方に朗報です。

こんな本もありますよ!

良質のたんぱく質と良質の脂を取って代謝をあげよう! という本です。

この方もこれまでのフィットネスを知り尽くした方のようです。

運動は必要だけど、そもそも運動だけで痩せるのは無理のようで、

食事をしっかり見直してから…ということですね。

またまた常識がくつがえされました。

なにはともあれ、やっぱり筋肉はかんじんかなめ。

ふにゃふにゃ ふらふら してたら何も始まりませ〜ん。

やっぱ、筋トレ重視のZUMBAが最高だ〜! と思うしだいで。






  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

korede

  • 2016-03-26(土)10:43
  • 更新日:2016-03-26 10:53

北海道新幹線開業おめでとうございます!

あの青函トンネルを作るのはどんなに大変だったことでしょう。

想像を絶する戦いがあったと聞いています。


私はまだ北海道に行ったことがない、と、なぜか自慢している。

いつかの楽しみを取っておいているわけです。

いつものヤマザワでの駅弁フェアに珍しく朝早くから飛びつき、

お祝いムードをにわかに演出。

母親のボケ防止にひとやくかうことを期待して…

あの日あの時もヤマザワに並んだっけ〜

近所のスーパーには 本当に感謝です。

なんでも売っている。うん。

昔は仙台の明治屋に行かないと買えなかった輸入品も普通にあるのがスゴイんです。

こんな田舎にTVのCMの新商品がすぐ並ぶし、しかも 安い!

営業力の賜物ですね!企業努力、民間のちから かな!

民間 偉い!

とうとう今年度最後の土日

なんとなく世の中が賑わっているよう

明日は多賀城にインターチェンジがオープン!

新しいブログはこちら!

http://blog.goo.ne.jp/zumbatomoko

範囲指定して右クリック!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

haru nanone~

  • 2016-03-17(木)16:39
  • 更新日:2016-03-17 16:39

春の陽気に包まれながら、ふと湿度計を見てみたら、38%

どんだけ乾燥してるんでしょう! やばいやばい。

マスクをしている人が多いわけだ。

特に見た目に体力がありそうな若い男性ほどマスクをしているみたいですね。

過剰に反応しているのかしら?

それとも清潔にしすぎているのかしら?

そんな中でも 最強の食事を実践した方で

今年は花粉症の症状がまだ来てな〜い! という方がいます。

体質が変わったのかもしれません。

土のついた野菜を、皮付きで食べると免疫力LPG?が高まるそうです。

土に触れない環境にばかりいるのも原因らしいです。

やっぱり自然が一番なのかもしれませんね。

新年度が近ずいて、お気に入りのTV番組なども変わっていくようで、

ためしてガッテンも とうとう? と思ったら

タイトルと時間が変わるだけのようでした。 良かった!

いろいろなものが変わっていく世の中で、

ぼやいているうちに それも常識となり、

ネットとロボットからは もはや逃げられないようで、

ぼやくまえに、 実行あるのみ。

SNSをしながら、 自然を満喫する そんな時代です。

今月は 多賀城駅周辺が 大きく変わりました。

こんなこと今までなかった!

あの長崎屋のイメージからは ほど遠く、 とっても便利になりました。

多賀城に スタバの看板が! ある。 これだけでもスゴイのに。

なんだか有名人が次々やってくるようで、

頭の中をどう処理しようか?

まあ〜 楽しむ。 これにつきます。

一応 ブログのお引越しを予定しています。

まだ誰にも教えていないのに すでに90人ぐらいの閲覧者が…

ネットってやっぱり怖いかも?

This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.

This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.

This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る